CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
CATEGORIES
感想吐き済み作品
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
バナー置き場
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定! 【初恋サクラメント】応援バナー 『ノーブルリージュ!』応援中! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ティンクル☆くるせいだーすPSS
LINKS
MOBILE
qrcode
PR
OTHERS
<< PS2『大神』始めました | main | 今週の本たち 11/14 >>
『ティンクル☆くるせいだーすGoGo!』付録『STARLIT BRAVE!!』
イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪



先日、『ティンクル☆くるせいだーすGoGo!豪華版』 を購入致しまして、
つい数日前になって、やっと付属UMD『STARLIT BRAVE!!』 に手をかけました^^


そもそも前回のDreamParty大阪にて、
このSTARLIT BRAVE!!の対戦会を見て私も欲しくなったという流れで購入したので、
私にとってはある意味こちらが本番ww


クルくる好きの方、ごめんなさいm(__)m


そんなわけで、STARLIT BRAVE感想。


<初プレイ時>
おぉ、一発目から大河ですかい!Σ(・∀・;)
なるほど、こうやって使用キャラを増やしていくんやね。
↓フェイズ2へ↓(この時点で、生徒会メンバー無し)
コッポラ!!!!!!
あ、あれ、これ難し・・・NORMALだったよなぁ。。。
全員スタン? 何コレ(´;ω;`)
え? え?
あれ、2〜3回攻撃しただけで負けた・・・ ダメ、無理 orz


帰りの電車の中、この辺で一発、泣きたくなるほど心がポッキリしました・゚・(ノД`)・゚・
そして一息。
涙を拭いて、別の敵に挑んでみることに!
すると、、、


<心が折れてからというもの>
覚悟しやがれ生徒会メンバーどもめ、負けた憂さ晴らしをしてくれわ!!
・・・・・・あれ、バトルないの?
・・・・・・・・・・・・あ、仲間になった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ、そういうゲームか!!(゚Д゚)
ほえー、無条件で5人パーティーOKなのか。
(カチャカチャカチャ)
うひょー、やっぱ5人だなオイ!! 世界変わったザマス!!ヽ(☆∀☆ )ノ


大体こんな感じww


どうも根本的な部分から勘違いしていたみたいで、
普通に5人パーティにすれば、およそ負ける事はないっぽいのね^^;


そんなわけで、カードも作ったし、後は対戦を待つのみ?

せっかくPS3もあるので、アドホックパーティーにでもつないでみようかとも思うのですが、
まだSTARLIT BRAVE本編をクリアしただけの初心者もいいとこなので、


正直、入り口で足踏みしております orz



だって怖いじゃん(´・ω・`)

だって周りプロばっかだずぇ?(´;ω;`)ブワッ



・・・と、とりあえず1戦はしよう、うん・・・・゚・(ノД`)・゚・


そんなわけで、プレイヤー「ねおちむしゃ」を発見された場合は、
可能な限り優しく見守って頂けると嬉しく思いますww







ちなみに、
メイドロボ3姉妹が戦うダンジョン型RPG『FINAL DRAGON CHRONICLE』
の他にもミニゲーム満載のLeafアミューズメントディスク

『愛佳でいくの!!』

は、クルくる豪華版にも負けないボリュームでご主人様のお帰りをお待ちしております☆

(こちら、アクアプラスさん公式通販『apsotre』にラインナップされております〜♪)


| ゲーム感想 | 09:03 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:03 | - | - | pookmark |
コメント
20日のオフでは,クルくるクラスタの皆様が優しく教えてくれますよ^^

ドラクロは面白い!
シルファちゃんの育成が出来る点は最高ww
| 4号 | 2010/11/13 9:14 PM |
>4様
こちら初心者ですので、お手柔らかにお願いします((((;゚д゚)))

ドラクロはホント最高!
シルファちゃんの「ぴぎゃー!」を聴きながらハァハァしておりますw
とりあえずレベルはカンストしたけど、貧乏性のためにスキルが割り切れないというww
| 寝落ち武者 | 2010/11/14 1:44 AM |
I’m still learning from you, but I’m improving myself. I definitely enjoy reading everything that is posted on your site.Keep the information coming. I loved it!
| Eva | 2014/01/24 12:06 AM |
Greetings! Very useful advice in this particular article! It’s the little changes that produce the most significant changes. Many thanks for sharing!
| Filiberto | 2014/06/29 1:30 AM |
Another great post. I really enjoy it every time I visit this site. I’s obvious that a lot of time and effort is be put into every post and the entire website as a whole. Just wanted to let you know much I enjoy this place and prevaricate it, Thank again. Cheers!
| Jan | 2015/04/24 1:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ne-watcher.jugem.jp/trackback/48
トラックバック