CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
参加イベント
SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
CATEGORIES
感想吐き済み作品
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode
PR
OTHERS
<< 池袋ストリーム大阪行ってくる! ・・・間に合えば(;´∀`) | main | 今週の本たち 1/8 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
池袋ストリーム大阪イベント行ってきたよ〜☆
イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪


池袋からこんにちわ〜♪

池袋からこんにちわ〜♪

池袋からこんにちわ〜♪


というわけで、



大橋隆昌・荻原秀樹の池袋ストリーム
 〜一富士、二鷹、三なにわ〜




行ってきた感想〜♪
いやー、何より職場から定時で颯爽退散して天六に向かったはいいけど、
時間ギリギリで緊張に緊張を重ねた結果、なんと秒間2.5という謎の心拍数(;´∀`)

ダンディライオンまで走った後、ガチで頭に血が上って、
全身が痺れておりました((((;゚Д゚)))



いやーしかし行ってよかった!!



いろいろありまして最前列に捻り込み、

着けていたネクタイを頭に巻き、

舞台に向かって左端のテーブルでワイワイやっとりました(*´д`*)



始まる前にドリンク注文しに行ったら、なんと今回イベント限定ドリンクなどが!
ごめんね、名前忘れちった(;´∀`)

寝落ち武者はカオスインスレクトというカシス的なカクテルを注文して自席へ。。。




イベントスタートで大橋さん、荻さん登場!

始まる丸一ホテルトーク(;´∀`)

そしてゲストの清水愛さん登場!(*´д`*)

始まる丸一ホテルトーク(;;´∀`)


なんだ、スポンサーか?ww

大橋さんのご実家が大阪の丸一ホテルを営んでおられるらしいですの。

コーヒーを飲む時に備え付けのクリープ的なものの横に、
同じようにスティック状の袋に入ったコンソメが潜んでいるみたいで((((;゚Д゚)))

そんなコンソメコーヒーは自称ゲテモノ食いの清水愛さんも、
「今まで食べた中でワースト1」
とのご評価w
あ、ちなみに補足までに、、、
これは別に丸一ホテルさんが推奨されているわけではなく、
配置が悪かっただけのことで、今は分かりやすくなっている可能性があります〜♪



イベントの流れは、
 ・全体的に、事前募集したお客様からのコメント紹介。
 ・間に歌ありUst配信あり登山映像あり

といった感じで、コメント紹介は全消化がノルマとのことで、
私の当たり障りの無いコメントも紹介されてました(;´∀`)


歌は
 ・Love is justice(大橋さん&TRICK MIRAGEさん&Ryotaさん)
 ・薔薇ラビリンス(荻さん&大橋さん)
 ・Action-ZERO(TRICK MIRAGEさん)
 ・キラメキラリ(清水さん&TRICK MIRAGEさん)
 ・丸一ホテルのうた(大橋さん&TRICK MIRAGEさん)
 ・哀愁でいと(全員)

Love is justiceは当然歌われたのですが、
歌の途中で大橋さんがヘッドセット外して振り回すというクロマニヨンズ的なことをしたり、
紹介されるはずだったギターのRyotaさんが紹介されず、
1番でギターのセットアップ、サビ辺りからやっと参加するというライブ感ww

さすがやで大橋さん!

他、
薔薇ラビリンスはフルハウスキスより、
お客様からのコメントに「荻さん歌って」で入ってたらしいです(*´д`*)
キラメキラリは可愛いし、丸一ホテルのうたはある意味コールアンドレスポンス的(;;;;;´∀`)

しかし個人的にはやっぱりAction-ZEROでしょう!!(〃▽〃)
Love is justice以外は大橋さんから強引に踊らされていたTRICK MIRAGEさんが、
今回池スト用ということで持ち込んで下さった仮面ライダー電王のこの名曲!!
Double ActionとかClimax JumpとかでもなくAction-ZERO!!

ド演歌風丸一ホテルのうたにもメチャクチャカッコいいダンスをかますお二人、
言っておくが彼らはか〜な〜り、強い!!(`・ω・´)9m



んで、途中Ust配信があったのですが、
何やら少々問題が起きていた様子ですね(´・ω・`)
大橋さん、荻さん、清水さんによる、カオスのSSが披露されていたのですが( ̄ー ̄)

ちなみに、キャパ50に1500人くらいいる体で盛り上げろとのお達しがあったのは秘密☆


後は登山映像ですね。
というのも、荻さんのスロッターDVD Vol.1の富士登山編のダイジェスト版後編。
荻さんがせっかくオールナイトトークライブ1回目用に編集したのに、
客が「トークの方が聴きたい」ということでお蔵入りになっていた幻の映像ですよww

主に前編を見ていない方、本編を見ていない方は軽くヒキそうな大橋さんの苦悶の表情
そういえば、大橋さんの今年の目標は富士山頂へ到達することとか!

スロッターDVD次回作あるで!!(〃▽〃)


こんな感じで90分の予定が、最終的に約3時間という長丁場!
ダンディライオンのオーナーさんが男気溢れる方らしく、
長引きまくっているにもかかわらず、荻さんに全力でやってくださいとかなんとか、、、


そして最後にサプライズとして
  大橋さんはぴばーすでーですよ!!



客席から事前配布されたクラッカーで攻められたり、
ケーキやらお花やら続々と送られてくるのにタジタジな大橋さんかわゆす♪

そうやって今回の池スト大阪は終わって行ったわけですが、
ステージ上でクラッカーのゴミ掃除とかをお手伝いさせて頂いておりましたら、
こんなの頂いちゃいました♪





余ったクラッカー!! ・・・・・・どうしろと?(;´∀`)



そんなこんなでイベントも終わり、物販でゲッツしたのがこちら。



上2枚がRyotaさんギターをされている
 Raw Addict、RawHolicのシングルCD
左下が噂の「えまめとおぎの素」で、
右下がTRICK MIRAGEさんがダンスを担当されている
 Re:aLLiesのシングルCD。

勧められると買ってしまう日本人であります(`・ω・´)

でも右下のヤツは「Action-ZEROが好きなら絶対にテンション上がる曲」と、
TRICK MIRAGEさんからお墨付きを頂きましたので早速盛り上がってみたいと思います!



物販の間に出演者の皆様とめっちゃお話出来たし、最高の夜でしたお(*´д`*)=3
清水愛さん可愛らしい方でしたし、TRICK MIRAGEのお二人は近くで見ても激烈イケメン!
荻さんはいつも通りで、生大橋さんは初めてだったので武者超興奮♪

出演者の皆様と握手させて頂きまして、寝落ち武者は感無量でございますm(_ _)m

ラストに荻さんと握手して、荻汁ゲットだぜ!!(☆∀☆)b




否応無く、
次回からの池ストも、あればイベントもモリモリ楽しみにしている寝落ち武者の、
イベント参加記録でした〜☆


さすがに次は東京でしょうね(;´∀`)

| イベント感想 | 13:39 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:39 | - | - | pookmark |
コメント
ぜひ次回オギーナイトで発砲してください
(おこられます)

お片付けありがとうございました。
感謝です。
m(_ _)m
| (・−・)H | 2012/01/10 11:02 AM |
>(・−・)Hさん
なるほど、その手が!!(怒られますね)

お片付けも含めて楽しかったですよ〜♪
また次のイベントが楽しみですね(☆∀☆)ノシ
| 寝落ち武者 | 2012/01/11 12:39 AM |
とても感じの良いショップでした。初めて新品の物を買いましたが安心して買う事が出来て良かったです。
★コーチ コーチ★ポピー フローラル プリント トップハンドルトート★ハンドバッグ★F47473★サテンキャンバス×シャイニーレザー★マルチカラー★
新品みたい!
コーチはアウトレットなど手の届き易い金額なので買いやすく初めて新品の商品を買いましたが、とても綺麗で本当に新品?と思いました。
ポピーは特に可愛いです。
思っていたより小さかったのが残念ですが、財布と鍵持って出かけるには大丈夫でした。
| スーパーコピー時計 | 2020/09/22 8:53 AM |
Как начаССЊ РарабаССРІР°ССЊ СЃСабиРСЊРЅРѕ?
РСЃРїРѕРСЊРСѓСЏ СакиРоСРёР±РєРё РІ СЃРІРѕСЋ РїРѕРСЊРСѓ, можно РїРѕРучиССЊ РїСЂРёР±СРСЊ.
Р’СР±РСЂРёСР СЃРїРѕСЂС, РІ РєРѕСРѕСЂРѕРј Сѓ вас РСЃССЊ ужРпоРнания Рё РёРучиСР РІРРѕРСЊ Рё РїРѕРїРСЂРРє РІСЃР РЅСЋР°РЅСЃС РРѕ конца. РђРЅР°РРёРРёСЂСѓР№СР СЃРѕР±ССРёР Рё РІСбирайСР РѕРїСРёРјР°РСЊРЅСѓСЋ СЃССЂР°СРРіРёСЋ РїСЂРё СЃСавкР. РќР РїРѕРРІРргайСРСЃСЊ РїСЃРёС…РѕРРѕРіРёС‡РСЃРєРѕРјСѓ РавРРРЅРёСЋ Рё СЃСарайСРСЃСЊ РРРР°ССЊ СЃСавки РІ РѕРЅРайн-СЂРжимР.
РћС‡РРЅСЊ важно СЂР°РРичаССЊ РєСЂР°СкосрочнСР№ РІСРёРіСЂСС Рё РРѕРгосрочнСР№ РарабоСРѕРє. Р’ РїРСЂРІРѕРј СЃРучаР, СЃРРРав СЃ РРСЃСЏСРѕРє СЃСавок, РІС РјРѕР¶РСР РјРЅРѕРіРѕРєСЂР°СРЅРѕ умножиССЊ СЃРІРѕР№ банк, РРѕР±РёРІСРёСЃСЊ СанСасСРёС‡РСЃРєРѕР№ РѕРєСѓРїР°РРјРѕСЃСРё РІР°СРёС… СЃСавок. РќРѕ РРРСЃСЊ РЅР РёРРС СЂРчь Рѕ РарабоСРєР. Р’ РєРѕСЂРѕСРєРѕРј РїСЂРѕРјРжуСРєР РјРѕР¶РС СЃРучиССЊСЃСЏ РІСЃР, С‡СРѕ СѓРіРѕРРЅРѕ. РарабоСРѕРє жРпоРСЂР°РСѓРјРРІР°РС РРРёСРРСЊРЅСР№ РїСЂРѕС†РСЃСЃ, РІ СЂРРСѓРСЊСР°СР РєРѕСРѕСЂРѕРіРѕ РєРРёРРЅС Р±СѓРєРјРРєРСЂСЃРєРѕР№ РєРѕРЅСРѕСЂС РёРјРРС РїРѕСЃСРѕСЏРЅРЅСР№ СЃСабиРСЊРЅСР№ РРѕС…РѕР. ДобиССЊСЃСЏ РїРѕСЃРРРРЅРРіРѕ РѕС‡РРЅСЊ СЃРожно, РїРѕСРѕРјСѓ С‡СРѕ СЃСѓССЊ Р±СѓРєРјРРєРСЂСЃРєРёС… РєРѕРЅСРѕСЂ РакРючаРССЃСЏ РІ СРѕРј, С‡СРѕР±С РІ РРѕРгосрочной РїРСЂСЃРїРРєСРёРІР РѕСЃСавиССЊ РёРіСЂРѕРєР° Р±РР РРРЅРжнСС… СЃСЂРРСЃСРІ. Так РІРѕС, РСЃРРё РІС С…РѕСРёСР РРР№СЃСРІРёСРРСЊРЅРѕ РарабаССРІР°ССЊ, СРѕ РІС РРѕРР¶РЅС РёРјРССЊ С‡РСРєРѕР РїСЂРРСЃСавРРРЅРёР Рѕ СРѕРј, какую РїСЂРёР±СРСЊ РІС РјРѕР¶РСР РїРѕРучаССЊ СЃРѕ СЃСавок. РћРРІСѓС‡Рнная циССЂР° РјРѕР¶РС РјРЅРѕРіРёС… СЂР°РочароваССЊ Рё РѕССРѕРРєРЅСѓССЊ, РЅРѕ СЌСРѕ Рё РїСЂРРРѕСЃСРСЂРР¶РС РѕС Р±РРрассуРРЅСС… РїРѕСРСЂСЊ Синансов РёРРРёСРЅР РјРС‡СР°СРРСЊРЅСС… РїРрсонажРР№.
РРР±Ргая РїСЂРѕСЃССС… РїСЂРѕРєРѕРРѕРІ
| Jimmytop | 2020/10/07 3:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
池袋ストリーム行ってきたよ!! #イケスト
池袋ストリーム 一富士、ニ鷹、三なにわに1/6に行って来ました! というのも、チケットが1枚空きができたということで これは行くしか無いとはせ参じたのです。
| わさびシュトラッセ | 2012/01/10 9:16 PM |