CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
CATEGORIES
感想吐き済み作品
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
バナー置き場
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定! 【初恋サクラメント】応援バナー 『ノーブルリージュ!』応援中! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ティンクル☆くるせいだーすPSS
LINKS
MOBILE
qrcode
PR
OTHERS
<< 今週の本たち 10/31 | main | 片付けることだってある >>
『自殺うさぎの本』
イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪


寝落ち武者は、本屋に立ち寄るととりあえず全体を廻るタイプです。

コーナーに関わらず廻るので、
当然、大きな本屋であればあるほど、かかる時間が長くなります。

そんなわけで、画集のコーナーで以前見つけた本をご紹介。



ジャン☆

image.jpg



『自殺うさぎの本』 & 『またまた自殺うさぎの本』


呼んで字のごとく、自殺したいうさぎを描いたイラスト集ですΣ(・Д・;)



・・・と、文字で説明するとなんか凄いエグい雰囲気がムンムン漂ってくるわけですが、

内容は、、、






「手の込んだことを・・・(笑)」(TRICK山田風にw)






と、つい漏らしてしまうようなイラストの応酬ww


表紙絵のような感じのイラストがページを余さず続いておりますので、
グロいというよりむしろ可愛らしささえ感じます(*´д`*)



でも、シルファちゃんならこんなイラストを見ると

 「ぴぃ〜(以下妄想)」

ってなっちゃうんでしょうね(*´∀`)=3



ちなみに、

『自殺うさぎの本』の表紙が  「トースターの中に入り、チンされるのを待つ」
『またまた自殺うさぎの本』が 「ボウリングのピンと入れ替わる」

と思われるのですが、
なんせ説明も何もなく、イラストだけがつらつらと載っているだけなので、
もしかしたら、意味がわからないものもあるかもしれませんが、



そんなことはガン無視ですww



裏表紙にはよくあるオススメの言葉。

『こんなにファニーでバニーな本は他にない - エルトン・ジョン[歌手]』
『綿密な取材の末完成された、今年度の最高傑作! - ヒュー・グラント[俳優]』
『ブラックユーモア好きのための「ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち」
  - リチャード・カーティス[脚本家]』



その通りだと思いますΣd(・ω・´)




ときに、どんな欝な夜にも明日への活力を与えてくれるスペシャルアイテム

 『シルファちゃん抱き枕カバー』

は、アクアプラスさんからコミケ限定販売となっておりますので、
現在販売しておりません!(´・ω・`)

さぁ、次の冬コミでの再販を願いながら、
 こちらアクアプラスさん公式サイトでの情報公開を待ちましょう!!

| 漫画感想 | 01:14 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:14 | - | - | pookmark |
コメント
あ,なんかコレ聞いたことあるような…
すごいシュールですよねww

そして,この本の後ろに見え隠れするのは…
(/_・)チラッ
| 4号 | 2010/11/01 8:25 AM |
やばい!こういうかわいい感じのやつすごい興味あります!
ちょっと本屋行ってきます!ww

シルファちゃん再販してくれないかな…
3姉妹シーツとか・・・
| みゆう | 2010/11/01 11:49 PM |
なんという本なのでしょうw
すごく気になります!
今度本屋行ったときにみてみますw
| 衿宮葵 | 2010/11/02 12:27 AM |
>4様
おぉ、ご存知でしたか!
このシュールさがたまりません(*´д`*)

おっと、今宵も私の横で寝る予定の美少女に何か御用ですかな?ww


>みゆう様
自殺うさぎのつぶらな瞳に悩殺されましたw
扱いとしては画集らしいのでお気をつけ下さい^^

シルファちゃん抱き枕は、ぜひ再販のご要望をアクアプラスさんにっ(〃▽〃)


>衿宮さん
目に留まった瞬間ビビッときてすぐに釘付けw
考えてイラストとして実現しようとした作者はホント凄いΣ(・∀・;)
多分画集のコーナーにあると思います♪
| 寝落ち武者 | 2010/11/02 2:17 AM |
私が家電量販店閉店まで余裕でいれるのと同じレベルですかね?w

しかし読んでみたい自殺うさぎシリーズ?w
| ばぐ | 2010/11/02 5:56 AM |
>ばぐさん
どんだけ家電好きなんですかww

自殺うさぎ可愛いっすよ♪
手の込んだ発想に脱帽できますw
| 寝落ち武者 | 2010/11/03 1:39 AM |
With havin so much written content do you ever run into any problems of plagorism or copyright violation? My website has a lot of exclusive content I’ve either created myself or outsourced but it looks like a lot of it is popping it up all over the web without my authorization. Do you know any techniques to help prevent content from being stolen? I’d certainly appreciate it.
| Leah | 2014/07/04 5:11 PM |
I’ve wondered for years who composed this, when I heard Newman’s work on American Beauty I? wasn’t surprised to discover this was his, simply perfect.
| Dylan | 2014/08/16 1:54 AM |
I got everything you specify, thanks pertaining to swing up. Woh We are happy to evaluate this internet site through search engines. Thanks For Share Khmer Karaoke Celebrities ≫ Somnangblogs.
| Fredric | 2015/03/08 8:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ne-watcher.jugem.jp/trackback/36
トラックバック