CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
CATEGORIES
感想吐き済み作品
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
バナー置き場
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定! 【初恋サクラメント】応援バナー 『ノーブルリージュ!』応援中! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ティンクル☆くるせいだーすPSS
LINKS
MOBILE
qrcode
PR
OTHERS
<< FF蚕薀廛譽せ、ヴィン様が結局なんだったのかよくわからなかった派 | main | 武者はやっぱりゆーちゃんが好き(*´д`*) >>
付録は立体マウスパッドの『娘TYPE』
イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪


ゲーマーズ京都店でやってる
『娘TYPEとその他雑誌2冊でポストカードをもらおう!』
みたいな企画に乗っかって、
なんとなく娘TYPEを買ってみたらなんと、、、





付録が立体マウスパッドでした((((;゚Д゚)))

武者も立体マウスパッドを使うのは初めてではないので内心余裕。

しかしそれもつかの間。
あまりの新機軸に目を疑うしかありませんでした。。。



よく見てください乳を。

いや、右乳のさらに右・・・・・・



空気弁wwww





あなたの好みで膨らましてねってかアホかwwww




しかも一度膨らましてから空気を抜くと、

ベコッと凹む乳((((;゚Д゚)))



武者は新たなトラウマを手に入れた orz



まぁさすが付録、何か一つずれてるよね(;´∀`)

そうそう、使用する際には一つお気をつけ下さい。
裏地のゴム、めちゃくちゃ悪臭放ちます(´Д⊂







ちなみに、
タマ姉のおっぱマと
 はるみちゃんの抱き枕カバー

が付録で付いてた電撃G's FESTIVAL(2007年辺り号)がありまして、
もしどこぞでお見かけの際にはぜひともご購入頂きたい。

主に抱き枕カバー目当てで(`・ω・´)

雑誌ごと取り出せたら後日紹介したいですな(*´д`*)
| お買い物記録 | 00:41 | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |
| - | 00:41 | - | - | pookmark |
コメント
大きさが自由に変えられるだと・・・!?

>ゴムの悪臭
わかりますわかりますwww

以前プリンセスラバーのマウスパッドがあったんですが、
数回プニプニして、もうどこにいったか分かりません><w
| みゆう | 2011/08/10 8:59 AM |
>みゆう様
パンッパンに膨らますと柔らかくもなんともなくなりますw
めっきり左乳に手首を乗せております(*´д`*)
| 寝落ち武者 | 2011/08/10 11:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ne-watcher.jugem.jp/trackback/326
トラックバック
登場キャラが多すぎて、全員分のタグが打ち切れないんですが(笑)
&lt;a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm15928520"&gt;【ニコニコ動画】【MMDドラマ】叶えて!ちび魔理沙様【ネル編+後日談】&lt;/a&gt;第7回のヤツがヤケに温和しいって思ったら、コレの為だったらしい。反省会と言う割にゃ、尺がMMD
| ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ | 2011/10/20 6:41 PM |
ねこさんの立体マウスパッドがエロいw
『ALICEぱれーど』のねこさんの立体マウスパッドがかなりエロいw ねこさんって、かわいい系の美少女キャラ、なんだろうけど・・・・・ 微妙に胸が見えてしまっているよね(^_^;) これじゃあ、”おっぱいマウスパッド”って言われても仕方がないかとw 画像では、乳首の
| 人気萌えアニメブログ | 2012/11/21 3:07 PM |