CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
CATEGORIES
感想吐き済み作品
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
バナー置き場
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定! 【初恋サクラメント】応援バナー 『ノーブルリージュ!』応援中! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ティンクル☆くるせいだーすPSS
LINKS
MOBILE
qrcode
PR
OTHERS
<< オペレーション・スタートぉ♪ | main | 季節感のない部屋 >>
遭遇・クイズマジックアカデミー8!
イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

ハイ。  (←コレを書くたびに、メイドロボラジオを懐かしく思うのです(*´∀`)



さて、寝落ち武者は相変わらずゲームが大好きです!


寝落ち武者が一人でゲーセンをさまよう場合は、

 ・ラウンドワン京都河原町店
 ・ナムコワンダータワー

のどちらかに出現しますw

特に、前者にはjubeat、GFV7、EXVSが揃っているので、
異常に人が多いとかじゃないければ、大体はラウンドワンをぐるぐるしてます。


そんなノリで、先週土曜もラウンドワンに足を運びまくっておりますと、
なんと噂のアレが!!


ヽ( ☆∀☆)ノ『クイズマジックアカデミー8』ヽ(☆∀☆ )ノ




   のロケテ♪




最初は人が多かったのでスルーし、EXVSでカモられてたのですが、
連敗に疲れ果てて気晴らしに見に行ったら、なんと待ちなしじゃないですか!!


さっそく席につきコイン投入(`・ω・´)

ここでまず1つ衝撃!


「e-amusementカードが非接触認識に!!」Σ(・Д・;)


期待に胸を膨らませながら、それはそれは電王のようにカードをシュッするとですね、、、



『パスワードを入力して下さい』



認識したわぁ〜!!!(〃▽〃)




んでキャラ選択。

ここでもひとつ衝撃!


「一部のキャラが総意製作中!!」Σ(´Д`;)


アロエたん復活との噂で意気揚々としていた私の心を、
それはそれはチューペットのようにポッキリしてくれやがりましたヽ(`Д´)ノ


正式稼動時に再選択できるだろうと勝手に予想し、7に引き続きミューを選択。



後はもうおなじみのQMA!




まぁロケテなので、

「全国オンライントーナメントしか選択できない」

とか

「肉入りが自分込み4人で残りはCPU」


とかは仕方が無いのでしょう。。。




(中略)




準決勝敗退 orz

何あのフェニックス or ドラゴン並みの出題レベル……

あんなの、私には無理だよぅ。。。(´;ω;`)



と、とにかく!  いつも通りのQMAでしたということでw



一応、新しい出題形式『早い者勝ち(正式名称忘れた…)』が出たわけですが、
単に正解が複数ある8択クイズと考えて問題なしww

んなわけで、残念ながら全国オンライントーナメントでの目新しさは特にありませんでした^^;





でもやっぱり、正式稼動したらまたバカほど金入れるんだぜ(´・ω・`)


だって、


私、






クイズは好きだけど、常識に弱いんだもん(´;ω;`)








あ、ちなみに、
「来栖川重工のメイドロボは、一般常識なんて超楽勝☆」ということで挑む穴埋めクイズ

 『品質管理クエスチョン・3人同時にドン!』

でキャッキャウフフするメイドロボ3姉妹のお声を拝聴したい方は、

 『来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました CD Vol.1〜3』
  (こちらアクアプラスさん公式通販『apstore』や、
       音泉さん公式通販『おといずみ部屋』等にて、"大"絶賛発売中です!)

を、ご購入の上、
音楽プレイヤーに入れていつでもどこでもご主人様して下さいね♪
| ゲーム感想 | 00:52 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:52 | - | - | pookmark |
コメント
シャロン派です♪

というか,はるるんCVの新キャラ出ないかな〜

QMA7で絶賛放置中ww
| 4号 | 2010/10/28 8:19 PM |
私もごく稀にプレイするぐらいのペースになっていました^^;
多分8でも同じことになりそう・・・

CVはるるんなら話は別だけどね!!(*´∀`*)
| 寝落ち武者 | 2010/10/29 1:46 AM |
I tend to very much agree with what was said although I don’t follow the subject very well. You probably have a much better grasp than me.
| Sophie | 2014/01/22 8:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ne-watcher.jugem.jp/trackback/32
トラックバック