CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
CATEGORIES
感想吐き済み作品
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
バナー置き場
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定! 【初恋サクラメント】応援バナー 『ノーブルリージュ!』応援中! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ティンクル☆くるせいだーすPSS
LINKS
MOBILE
qrcode
PR
OTHERS
<< 表紙で買って、騙されて・・・ | main | はぴばーすでーぃ!(〃▽〃)ノ・゚・。 >>
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス
イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

寝落ち武者は瞬発的な対応が出来ません!



手が滑ってペンケースなどをスルッと落としたりすると、
リカバリしようとせずに、ついオタオタしてしまう程度に弱いです。



さて先日ご紹介いたしましたアーケードのガンダムVSシリーズ。

その新作『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』が、
10/13に正式稼動ということで、設置店舗を大幅拡大しておりまして、
少ない稼動店舗に集まっていたお客様方が地方へ散り散りになったため、





ついに寝落ち武者のターンがやってまいりました!!(`・ω・´)ノ





基本的に何人も並んでいる列に入ってプレイして満足できるほどの腕は無いので、
1組待ち程度の間を見計らってプレイしております。


このゲーム(以下、EXVS)、筐体4台がセットで2対2の対戦が主な対戦アクションで、
いわゆるバーチャロンの2対2版だと思っていただければよいかも知れません。


大体の設置店舗には筐体が12台程度で、
固定対戦台×4、チームシャッフルの対戦台×4、CPU台×4
みたいな感じです。

 ↑ 厳密に言えば違いますが、プレイヤー側の認識はこんな感じですw


そんなわけで、結構な反応速度と戦略を問われるゲームなのですが、
残念ながら寝落ち武者には両方ありません orz



それでも、のんびりCPU戦をやるよりは、白熱した対人戦がやりたい!

・・・と息巻いて対戦台にコイン投入するわけなのです。



ちなみに寝落ち武者は、ガンダムF91がずば抜けて大好きなので、
F91以外を使うことはないのですが、実はこの機体、
足は速いけど、体力が異常に低いというスピード型の機体だったりします。


なので、


蚊取り線香の前の蚊のようにポコポコ落ちます(´・ω・`)






ボスケテ・・・






そんなわけで、これからも上達目指してちょこちょこプレイしたいと思います。






え、プレイ結果?






それ訊いちゃう?






あのね、えっとね、、、、、、







11戦1勝(´;ω;`)







いいもん、まだ始めたばっかりなんだもん。

これからだもん。。。






うわーん、みてろよチクショーー・゚・(ノД`)・゚・






というわけで、傷ついた心に

ミルファちゃんから 「ダーリンのへたれーっ!!(>△<)」
とか
シルファちゃんから 「ぷぷ、残念(^3^)」
とか言われたいア・ナ・タ♪


そんな撮りおろし着ボイスが月額315円でダウンロードし放題なのは
アクアプラス携帯サイト 『ハートToHeart』 だけっ!!(>∀<)



でも配信期間が決まってるから、急いで登録しないと順次消えてっちゃうぞ!

行き方はアクアプラスさん公式ページでご確認を!  急げ!!

| ゲーム感想 | 01:30 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:30 | - | - | pookmark |
コメント
好きな機体は同じくF91ですね。かっこいいっす!





けどガンダムシリーズは1stシリーズしか見たことないって言うかw



とりあえず京都の彗星的な異名が大きくなるのに期待w
| ばぐ | 2010/10/20 4:43 AM |
VSシリーズは格闘の距離感が非常に難しい…
連ザまでの世代ですが、たまにガンガンをやった時は
射撃だけに専念してますw

ゲーセンの対戦台は相手が相当強いので全然戦績良くなりませんよね…でもそのうち追い抜けるはず!
3姉妹の応援を背にがんばです!
| 衿宮葵 | 2010/10/20 3:42 PM |
>いいもん、〜チクショーー・゚・(ノД`)・゚・
この表現の武者様かわいらしいww
武者様!瞬発力を付けるために、
雨の日傘をささずに、雨を避けることから始めましょう!(ぉ
近くのゲーセンにあるかな??
| みゆう | 2010/10/20 9:39 PM |
>ばぐさん
あのスタイリッシュなフォームたまんないっすよね!(*´∀`*)
お暇がありましたら他のもご覧下さい、損はさせません^^

異名はさしずめ・・・「堕ちる屑星」orz


>衿宮さん
おぉ、こんなところにも旧作のプレイヤーさんが!
まず射撃を当てるところから始めたいと思います(´;ω;`)
3姉妹が応援してくれたら・・・緊張して無理だぁ〜(´▽`)


>みゆう様
もうね、全然勝たれへんねん(´・ω・)
しかもそんな少年ボクサーみたいなトレーニング無理すぎるww

みゆう様もぜひっ!
| 寝落ち武者 | 2010/10/20 11:46 PM |
This really is the really very best report We’ve examine enjoy it We’ve arrived at realize plenty of abilities in this subject.
| Kendall | 2014/07/06 4:06 AM |
Hiya, I am really glad I’ve found this information. Today bloggers publish just about gossips and net and this is really irritating. A good web site with exciting content, this is what I need. Thank you for keeping this website, I will be visiting it. Do you do newsletters? Can’t find it.
| Carey | 2015/03/05 9:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ne-watcher.jugem.jp/trackback/24
トラックバック