CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
参加イベント
SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
CATEGORIES
感想吐き済み作品
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode
PR
OTHERS
<< 相変わらずお正月なう( ˘ω˘ ) | main | 今週の本たち 1/4 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
コミケ戦利品ですし( `・ω・´)+

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

遅くなりましたがコミケ戦利品!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

<企業>

 

<音泉ブース>

 

<左上→>

 ・『ほめられてのびるらじおZ CD Vol.23』

 ・『ほめられてのびるらじおZ CD Vol.24』

<左下→>

 ・『ほめらじんろう Vol.2』

 ・『特典CD 息をあわせろ!ぴったしホメホメ』

 

<上>

 ・『ほめらじイベントタオル』

<左下→>

 ・『ほめらじイベントTシャツ』

 ・『ほめらじスマホスタンド』

 ・『音泉スペシャルCD 2016冬』

 

<左上→>

 ・『フローラル・フローラブ 聖ガブリエレ学園放送部CD』

 ・『オトメ*ドメイン RADIO*MAIDEN CD Vol.3』

 ・先述2枚同時購入特典CD

<左下→>

 ・『いろはと未央の枯れない世界と終わるラジオCD』

 ・『オールスターゲーム声優事務所 世界一イキたいラジオCD』

 ・イキたいラジオCD特典 ボイスキーホルダー

 ・『オトメ*ドメイン扇子(制服Ver.)』

 

 

 

<ラジオ関西ブース>

 

<左上→>

 ・『Anger(ラーメン付きCD)』

 ・『ゆきんこ・りえしょんのいちごまみれだよ〜 ラジオCD1かごめ』

<左下→>

 ・『ロンハールーム全部入り9』

 ・『ロンハールーム全部入り10』

 

 

<同人>

 

<奈々屋>

 

<左上→>

 ・『ファスティアージLv.1』

 ・『ファスティアージ卓上カレンダー』

<左下→>

 ・『ファスティアージ缶バッヂ』

 ・ファスティアージ関係購入特典年賀状

 ・『Miosis Chronicle』

 

 

<隠居屋>

 

<左→>

 ・『聖VA学園へようこそ!〜early days〜』

 ・『こーじさんちのこしひかり』

 

 

<ルーフスブレス>

 

<左上→>

 ・『らむらじCD Vol.7』

 ・『らむらじCD Vol.10』

<下>

 ・購入者特典トークCD

 

 

<音メイド>

 

<左→>

 ・『修羅場会話講座 総集編』

 ・『正しい萌え属性講座』

 

 

<ディーブルスト>

 

<左→>

 ・『CureNurse1&2』

 ・『癒嫁-美央2』

 

 

薄い本まで載せるともう終わりが見えないのでこの辺で┐(´∀`)┌

 

 

ってかラジオCD出し過ぎでそ音泉さんよぉ(´・ω・`)

適当に必要なCDだけ選んだらその時点で2諭吉・・・

さらにいろいろ加えて3.5超え・・・( ; ゚Д゚)

 

 

ラジオ関西ブースではバヤーシ氏とお話しながらラーメンCD入手(笑)

せっかく寄ったので、他の3枚は後ほど購入と。

ラーメン付きCDとかどう考えても面白過ぎんでしょ Σ(゚Д゚)

前回もラーメン付きCD出してたらしいのですが、

ジャケ色が緑だったので、武者氏は多分気付かなかったと思われ。

だってこんな面白CD、買わない理由ないじゃないですかー(*´д`*)=3

 

 

奈々屋さんはファスティアージでそ(*´д`*)

ついでに、一緒に置いてあったMiosis Chronicleというやーつも。

ECOのアレンジCDらしいですが、

何気にほんの数ヶ月だけプレイしてた武者氏( `・ω・´)+

はるるんとお話しもできて幸せでありました(*´д`*)=3=3=3

 

 

隠居屋さんは聖VA学園、そしてこっちゃん(☆∀☆)+

でもこっちゃんとは少ししかやりとりできなかったのが残念無念(´;ω;`)

今回のドラマCDは、前回のイベントで生リーディングされたやつですね。

お米も前回売られたヤツと同じ・・・でいいのかな?

美味しいお米ですハイ(*´д`*)

 

 

ルーフスブレスさんはらむらじCD。

今回も10巻だけじゃ特典CDに届かないので、追加でVol.7も。

だってこっちゃんゲストですからーーーー!!(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)

 

 

音メイドさんとこはいつも通り「新作ください!(☆∀☆)」プレイよ( ̄ε ̄  )

修羅場・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))

 

 

ディーブルストさんはいつも息子がお世話になっております(゚∀。)ノ

 

 

 

 

そんだけ。

 

次回は夏、またファスティアージと聖VA学園の新作を楽しみにするしかないよね!

 

シクヨロございます!o(`ω´*)o

 

 

んであであ☆

 

 

| お買い物記録 | 04:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 04:43 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック