CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
CATEGORIES
感想吐き済み作品
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
バナー置き場
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定! 【初恋サクラメント】応援バナー 『ノーブルリージュ!』応援中! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ティンクル☆くるせいだーすPSS
LINKS
MOBILE
qrcode
PR
OTHERS
<< 衝撃!UFOの落ちた現場!! | main | 機動戦士ガンダム エクストリームバーサス >>
表紙で買って、騙されて・・・
イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪



寝落ち武者は、週に平均5〜6冊程度の漫画を買って読むわけですが、


基本的に表紙買いばっかりなので、

もちろんアタリ・ハズレがあったりするわけです。



しかし、そのアタリ・ハズレ感覚の中でも、

単純に「面白かった」とか「あまり面白くなかった」とかで感想を残す以前に、





「そもそも煽りと内容が全く一致しないじゃなねーか!!(゚皿゚;)」





といった、完全に想定外のものもあったりします。



今回、それを引いてしまったようなのでご紹介。


ザンッ!

image.jpg


ハイ。


こちら、先日購入致しました『ブラック・ジャック B・J×bj』!



さて、見て頂きたいのはオビです。




見て、よく見て!







シルファちゃんかわゆい・・・(*´д`*)







さて(`・ω・´)


改めて見て下さい。  オビを!




メスを握る神の手が、バスケットボールを!

B・J×bjリーグ軌跡のコラボ!


ブラック・ジャックが

バスケデビュー!












バスケしてねぇーーーーーーー!!










寝落ち武者は、オビを折りたたんで最後のページに挟むクセがあります。


今回も、読み終わったところでオビを畳もうとしたその時ですよ!!



・・・・・・あ、そういやこのB・J、バスケしてない。。。(・о・)




これだけオビで

ブラックジャックが唯一、バスケットボールに触れてシュートしてみるという

たった1コマを抜き出してまで


 「あのブラック・ジャックがバスケするみたいでっせ!!」


みたいなフリをしておきながら、




ホント全くバスケしません!!(´・ω・`)



・・・だったら「バスケデビュー!?」とかにしてくれても良いじゃない・・・・・・



では何がバスケなのか。

そりゃもうご想像通り、










患者がバスケ選手です!!(´;ω;`)









と言いながら、別にバスケをしないだけで、

後は普通に『ブラック・ジャック』しておりますので、



「え、ブラックジャック先生がバスケ!? マジで!!?
 ウッヒョー、こりゃ買いだぜぇっ!!!!(☆∀☆)」



という方以外には、普通にオススメできるブラックジャックですw



あ、あと等身高めなピノコが妙に可愛らしいです(*´∀`*)






ちなみに、

体操服+ブルマ(*´д`*)でバスケットボール片手に

フィールドを駆け抜けるミルファちゃん(*´д`*)をご堪能されたい方!



PCゲーム『ToHeart2 AnotherDays』を、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 (こちらアクアプラスさん公式通販『apstore』にて絶賛販売中ですぞ!)






・・・しまった、前回と同じ商品紹介してもーた!!ΣΣ(・Д・;)

 ↑ 訂正 : 前々回でした^^; (でも同商品の宣伝多いよね〜('Д`;))

| 漫画感想 | 00:36 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:36 | - | - | pookmark |
コメント
こちらではお初です、どうも黒猫でーす
漫画は満喫で満足してしまって申し訳、久しく買ってません・・・
でもB・Jはスキ!宝塚市民ですし、何よりアニメには涼子たんが!!!

ワタシの嫁のブルマ姿・・・(〃▽〃)
| 黒猫 | 2010/10/19 1:29 AM |
私はあまり本読まなくなりましたが

幕張、泣くようぐいす、喧嘩商売
の3本仕立てと
マテリアルパズル
最強伝説黒沢
とかが好きですねぇ
| ばぐ | 2010/10/19 6:25 AM |
>見て、よく見て!

 はい,写メの上部をよーーく見ました!

 シルファちゃん♪(・▽・)
| 4号 | 2010/10/19 5:58 PM |
帯やポップって大事ですよね〜
武者様どんだけコミック購入されているんだろ…

きゃーシルファちゃーん!ぺろぺろ
| みゆう | 2010/10/19 9:25 PM |
>黒猫さん
おぉ、お初です〜♪
小野涼子さん、確かボクっ娘でしたっけ?ww

ミルファちゃん可愛すぎなんだよぉ(*´д`)≡3


>ばぐさん
3本仕立てww
マテパも黒沢もいいですよね〜(´▽`)
またいろいろとご紹介できたらやってみますッスw


>4様
見ちゃうよね〜w
そのシルファちゃんが毎晩私と一緒に寝ているんだぜ(`・ω・´)


>みゆう様
事前情報調べてない場合、そこが数少ない情報源ですからねぇ^^;
数は・・・お察し下さいww
また暇ならご紹介していきたいと思ってます^^

いやん、みゆう様と間接チッスw(*´∀`*)
| 寝落ち武者 | 2010/10/20 1:43 AM |
cheapest mbt shoes 表紙で買って、騙されて・・・ | 「居る、見る、知る」はもらっていくよ!
| mbt paris | 2013/11/13 3:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ne-watcher.jugem.jp/trackback/23
トラックバック