CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
CATEGORIES
感想吐き済み作品
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
バナー置き場
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定! 【初恋サクラメント】応援バナー 『ノーブルリージュ!』応援中! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ティンクル☆くるせいだーすPSS
LINKS
MOBILE
qrcode
PR
OTHERS
<< はるるんご出演情報ですよ!ヽ(´∀`ヽ) | main | 件名 くいずです >>
意外と役立つ萌え萌え実用書(*´д`*)
イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪



スク水は好きですかー!!?


袴っ娘は好きですかー!!?



寝落ち武者は・・・








 ・『袴っ娘だいすき!』

 ・『スク水だいすき!



ハイ。
というわけで、本日はいわゆる萌え実用書系の本でも紹介してみようかと思うわけです!w



あ、完全に並べる順を間違えましたが、
スク水が先出で、袴っ娘が『○○だいすき!』シリーズ第2(?)弾です^^;



去年にスク水の方を書店で見かけ、
オビのイラストが河南あすか先生だったので
ついつい衝動買いしてしまったのですが、、、



「まぁ河南先生のイラストが見られりゃいいや(*´∀`*)」



なんて考えていた私をなじって下さい<(_ _)>





開いてみればビックリするほど実用書でしたwwww

水着そのものの種類に始まり、
スク水をパーツごとに分解した図解、
スク水の種類にキャップやゴーグルなどの関連アイテム、
着脱の仕方なんて、わざわざ
 ・肌を隠さないで着脱するパターン
 ・ラップタオル下で着脱するパターン
 ・制服の下で着脱するパターン
に分け、合計6ページも使って図解する根性Σ(゚Д゚;



正直、
 身長とスリーサイズによるスク水の適正サイズ表
なんて、本書以外見たことねぇよ(;´∀`)




袴っ娘についても負けず劣らず濃い内容で、

袴の種類(巫女さんの緋袴や弓道袴など)ごとに、
それぞれ着脱の仕方に畳み方まで図解されている親切設計!( ̄ー ̄)
襦袢の着方や小物類までこと細かく記載されており、



とにかくこの2冊があればあなただって、
袴でもスク水でも余裕で着られるって寸法です!m9(☆∀☆)





・・・・・・





・・・





やだなぁ、冗談だよ?(n;’∀)η









とまぁこんな感じで、既存の萌え萌え実用書類よりははるかに良質なシリーズ!
気になる方は、お手に取られてみてはいかがでしょうか♪


あ、でもスク水の方は、
巻末の『スク水関連作品』がモロに18禁なのでお気をつけ下さいませ(*´・ω・`)










ときに、
シリーズのスク水回と名高い
 OVA『ToHeart2adplus Vol.2』

では、山川琴美さんが演じられる河野はるみちゃんが、
ダーリンを悩殺するためにせくすぃ且つ大胆過ぎないガチ水着で
画面狭しと大暴れしまくりますぜ(*´∀`)=3

お求めはこちら、
いつものアクアプラスさん公式通販『apstore』をご利用されても構わんよww

| 漫画感想 | 01:53 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:53 | - | - | pookmark |
コメント
スク水も袴も大好きです!

スク水の方なら友だちが持ってました。
袴のほうは見つけたら買いますw
| 若様 | 2011/01/06 9:36 AM |
スク水。。。好き///

最近こういった実用書多いですよね。
お店とかで目を引くので興味はあるのですが、
使う機会がががががwww
| みゆう | 2011/01/06 11:10 PM |
>若様
仲間〜o(*^▽^)人(^▽^*)o
そのお友達はよく訓練された素晴らしい方ですなw
袴っ娘入手の際には、ぜひ勧めてあげてください(ぉ


>みゆう様
告白キター(☆∀☆)9m

仮にも実用書、、、置いてあるコーナー次第ではいろんな意味で目立ちますよねw
実用する人がどれだけいるのか見てみたいなど・・・

リア充のみゆう様が使う機会がない・・・だと?(^ω^#)
| 寝落ち武者 | 2011/01/07 10:14 AM |
まて,すく水よりセーラーだろJK!!(ぉ

まぁ,一番はナース風音様ですけどね(ぇ
| 4号 | 2011/01/07 11:20 AM |
>4様
セーラーシルファちゃん最高!
イルファさんも着ればいいのに・・・(・ω・`)
でもすく水も着て欲しい!!( ̄ー ̄)

とりあえず、『ナースだいすき!』とか出たらほめらじに送る方向でwwww
| 寝落ち武者 | 2011/01/09 12:14 PM |
I would like to thnkx for the efforts you have put in writing this blog. I’m hoping the same high-grade blog post from you in the upcoming also. In fact your creative writing abilities has inspired me to get my own blog now. Really the blogging is spreading its wings fast. Your write up is a great example of it.
| Emerson | 2014/08/14 10:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ne-watcher.jugem.jp/trackback/106
トラックバック