CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
CATEGORIES
感想吐き済み作品
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
バナー置き場
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定! 【初恋サクラメント】応援バナー 『ノーブルリージュ!』応援中! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ティンクル☆くるせいだーすPSS
LINKS
MOBILE
qrcode
PR
OTHERS
恋姫天下統一伝のイベントが後半戦ですね|д゚)

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

恋姫天下統一伝、

待ってましたの後半戦ですね┐(´∀`)┌

 

 

とりあえず後半に向けて10連回してみたけど、

 

また出てくる曹操さん(´・ω・`)

 

 

これやっぱ曹操さん鍛えた方がよさそうやね。

限界突破何回できるか知らんけど、

現時点で3回は出来る。

 

 

呂布出ろやー(´・ω・`)

孫権出ろやー(´・ω・`)

 

 

って思いながら、今日もイベントイベント。

 

イベント報酬埋め切るのが目標ですが、

バラエティコースが深すぎて怖いだけで、

まぁなんとかなるかなって。

 

 

翡翠さえ埋められればそれでいいんすけどね┐(´∀`)┌

 

 

 

そんだけ。

 

風音様が名前何でプレイされているのかが気になる今日この頃でしたっと( ´_ゝ`)

 

 

んであであ☆

 

| ゲーム感想 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スパロボVやってたら「初回限定特典が削除されました」的なことを言われた件(´・ω・`)

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

ただいまポチポチと進めてるスパロボV、

今日、突然

「初回限定特典が削除されました(意訳)」

とかいうメッセージとともに、

ヒュッケバインとグルンガストとVなんとかって強化パーツが消え、

改造費が戻ってくるという現象が発生してビックリ Σ(゚Д゚)

 

もう一度、対象のキャンペーンシナリオやってもダメ、

コード入れ直してもダメ、

特典はインストール済みになってる、

 

はてさてどうしたものかと思ってたら、

PS4再起動したら直りました┐(´∀`)┌

 

レベルは消える直前のまま、

改造値はゼロに戻って帰ってきました。

もちろんVなんとかって強化パーツ2種も(*´д`*)

 

ちなみにスタンバイではダメな模様(´・ω・`)

 

 

何故消えたかって理由が全くわからんので、

また現象が再発するかもしれないですが、

とりあえずPS4再起動で戻ってくる、とだけ覚えておきます。

 

 

 

 

そんだけ。

 

んであであ☆

 

| ゲーム感想 | 02:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
恋姫天下統一伝、孫権様・・・(´;ω;`)

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

孫権様出なかったー ・゚・(つД`)・゚・

 

 

 

ピックアップ中、ギリギリまで頑張ってみたけど、

最後に出たのは初期配布の曹操3枚目でしたーっと(´・ω・`)

 

さすがにここまで出るなら、

育てて限界突破させるのが一番良さそうですね。

 

お金ないけど(´;ω;`)

 

エサも無いけど(´;ω;`)

 

 

 

なんだか最近、イベント報酬アイテムがしょんぼりな感じします(´・ω・`)

 

欲し始めたから物足りなくなったのか、

スタッフがイベント配布量を決め込んできたのか、

 

とりあえず曹操育成計画はまだだいぶ遠そうです(´・ω・`)

 

 

今回のイベントで文醜がクソほど役に立ちそうなんで、

まずはそっちからやね。

 

 

そんだけ。

 

んであであ☆

 

| ゲーム感想 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
FEH、スキル継承とか気になります|д゚)

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

『ファイアーエムブレムヒーローズ』

 

未だに、

「ファイアーエムブレム、ヒーローズ」

という分割の仕方にしっくりきていません(´・ω・`)

 

 

ところで投票大戦。

 

 

2回戦目でルキアさんにぼろ負けしてるエイリーク様。

 

思ったけど、

開始10分の結果がそのまま2日後の結果になるね(;・∀・)

 

その時点でもう気持ちがお通夜モード( ´_ゝ`)

 

 

旗の増やし方もわからんから、

1回戦目でバッツリ使いまくるんじゃなかった、

と、今更ちょい後悔。

 

 

そういやスキル継承とか追加されるみたいっすね。

特に深くは考えてないけど、

現状の闘技場がタクミだらけなのと同じように、

最強の組み合わせみたいなのが判明して、

そいつだらけになったりせんやろか、と。

 

 

そうならんかったらええね┐(´∀`)┌

 

 

そんだけ。

 

んであであ☆

 

 

| ゲーム感想 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ファイアーエムブレムヒーローズ、新イベントとかなんとか|д゚)

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

ファイアーエムブレムヒーローズ、

新しいイベント始まりましたね |д゚)

 

 

投票大戦。

 

 

もうこのタイトルが惹かせるやん?

 

好きなキャラを選べって事なんで、

 

 

そら迷わずエイリーク様でそ!!d(☆∀☆)

 

 

 

 

編成中の一番左のキャラを使うことになるみたいなんで、

ヘタにレベル40を置くより、20くらいのヤツを置いておいて、

フレンドの高レベルに期待するのが一番良いんじゃないかって。

 

闘技場みたいに、

こっちのレベルでポイント下がるなんてこた無さそうですし。

 

そもそも手段選べるほど☆5無いのよ!!o(`ω´)o

 

 

どうせレベル40置いたら出てくるんでしょ、タクミ氏( ´_ゝ`)

そういうお約束は、俺ちゃんお断りですぞ( ´_ゝ`)ノシ

 

ただいま陣営内順位が4500位くらいなんで、

まぁ明日も同じペースでやってれば羽1000くらい頂けますかね?

 

 

 

適当に頑張ります┐(´∀`)┌

 

 

 

そんだけ。

 

んであであ☆

 

| ゲーム感想 | 02:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
真恋姫天下統一伝やっとりますえ|д゚)

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

真恋姫天下統一伝に、やっとこさ孫権追加ですってねヽ(`Д´)ノ

 

早速回してみたところ、

案の定出てくる、桃井いちご女史( ´_ゝ`)

 

いうても初めての周泰でしたが。

 

 

ガッツリ育てるほどの解消は僕にはないので、

とりあえず持っておく程度で。

 

でも全体奥義持ちは素晴らしいな|д゚)

 

 

闇属性なら割と万能に使いまわせそうだけど、

逆に誰外すかって。

 

 

さようなら孫三女(´・ω・`)

 

 

どれもこれも育ててからですが┐(´∀`)┌

 

 

そんだけ。

 

見かけたらフレンド申請シクヨロロ(*´д`*)ノ

 

んであであ☆

 

| ゲーム感想 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ガンダムオンラインにナビゲーター追加でアンダーソン君が可愛い(´・ω・`)

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

ガンダムオンラインにナビゲーターが付きましたってね。

早速起動してみましたら、

もうデフォルトで設定されてるのか、

ノエル・アンダーソンさん可愛い過ぎる(*´д`*)=3

 

 

ノ「夕食までに帰ってきてくださいね(´∀`)」

 

 

OK、超頑張れる(*´д`*)=3

 

いうてもまだ他のナビゲーター見てないけど、

アンダーソン君可愛すぎるし、別にこのままでもいいかなって。

 

 

ノ「素晴らしいですね!(´∀`)」

 

 

万年准尉の武者氏もガッツリ褒めてくれるし(´;ω;`)

こういう子が人生のナビゲーターに欲しいです(´;ω;`)

 

おらんか。

・・・そうだ、エロゲをやろう(´;ω;`)

 

 

 

そんだけ!

 

明日スパロボVゲッツで意気揚々の予定です。

 

 

んであであ☆

 

| ゲーム感想 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こっそり進めてるPSVita『プリンセスは金の亡者』とか|д゚)

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

改めて書くことがねえし時間もねえ!!ヽ(`Д´)ノ

 

そういえばPSVitaで続けてる

 

『プリンセスは金の亡者』

 

新操作キャラ出てきた(*´д`*)

 

 

すっげぇ買収しやすくて良いんだけど、

個人的にはプリンセス使いたい。

 

可愛すぎんねん、眉間のしわとか(*´д`*)

 

 

殴るのも可愛い、電卓叩くのも可愛い、転がるのも可愛い、

 

そら使うっちゅうねん(*´д`*)ー3

 

 

ボーナスポイント的なのも共有みたいだし、

強制出撃とかなかったら基本プリンセスでいいかなって。

 

 

 

とりあえずそんだけ。

 

 

んであであ☆

 

 

| ゲーム感想 | 02:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょーっとずつ進めておりますバイオ7┐(´∀`)┌

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

絶賛、1日30分程度でバイオ7を進めておりますが、

酔うし怖いし上手くガードできんし辛いどす(´;ω;`)

 

 

何回、屋根裏っぽいとこであのアマにザックリやられたか、

何回、館でお父ちゃんにボコボコにされたか。

 

あと、

照準アシストちゃんと動いてんのかしら。

 

バイオ3とかみたいに、

構えたら勝手に相手の方に向いてくれるもんだと思って、

適当に構えたら全然動かねーでやんの(´・ω・`)

 

そんなことしてる間に、

後ろからチェーンソーでザックリよ(´;ω;`)

 

 

でもセーブポイントに行くと一気に安心するよね┐(´∀`)┌

 

 

とりあえず、回復薬を作るかハンドガンの弾を作るかで悩んでます。

 

 

 

またちょっと進んだら書くよね。

 

 

んであであ☆

 

 

| ゲーム感想 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
FEヒーローズも始めたぞうo(`ω´*)o

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

とにかく時間が無いから適当に書く。

 

 

FEヒーローズ始めましたヽ(`Д´)ノ

 

 

とりあえず手始めに5000円くらい入れて、

 

何が出るか様子見しようかな的な?

 

 

 

姉さん欲しいですし(*´д`*)ー3

 

 

 

石集めるためにストーリー進めてるけど、

 

そろそろ厳しくなってきたのでレベル上げしようかな、とか。

 

 

 

そんな感じ。

 

 

見つけたらフレ登録シクヨロっすo(`ω´*)o

 

 

 

んであであ☆

 

 

 

| ゲーム感想 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/32PAGES | >>