CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
CATEGORIES
感想吐き済み作品
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
バナー置き場
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定! 【初恋サクラメント】応援バナー 『ノーブルリージュ!』応援中! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ティンクル☆くるせいだーすPSS
LINKS
MOBILE
qrcode
PR
OTHERS
『ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜』から櫻井浩美様のサインが当たるって! Σ(゚Д゚)

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

櫻井浩美様の、

 

サインが当たるぞーヽ(`Д´)ノ

 

 

 

抽選1名ですが┐(´∀`)┌

 

 

 

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

 〜メモリア・フレーゼ〜』

 

のツイッター公式アカウント(@danmachimemoria)が、

キャラクター声優のサイン色紙が当たるキャンペーンやってるみたいで、

その中にはるるんの名前も(*´д`*)ー3

 

 

期間は6月31日までらしいので、

急いで下記要項に従って抽選に参加するのですo(`ω´*)9m

 

 

参加方法の詳細は、

 

「ダンメモ声優サイン色紙プレゼントキャンペーン」応募規約

 

を見てくればいいです。

 

 

対象のツイートは

 

これ

 

でいいのかな?

 

ツイートの貼り付け方を知らない雑魚ですハイハイ。

 

 

違ってたら、ツイッター検索とか利用して見つけてください(´・ω・`)

 

ってか違ってたら武者氏も参加失敗してることに・・・( ;´・ω・`)

 

 

 

 

そんだけ。

 

こうやって、ここを見てる少数に広めてみたけど、

サインは武者氏がゲッツするで!!o(`ω´*)9m

 

という意気込みだけ書いて今日はここまで。

 

 

んであであ☆

 

| 3姉妹情報 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『井ノ上奈々の2〜3次元同好会』最終回にぃ? はるるんからぁ??|д゚)チラッ

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

メッセージ届いてんぞー!!ヽ(`Д´)ノ

 

とてもはるるんっぽい素敵なメッセージでしたね(*´∀`*)

件のラジオ、偉い人シクヨロございますm(_ _)m

 

 

 

いやしかし改めて、

 

 

井ノ上奈々の2〜3次元同好会終わっちゃったー ・゚・(つД`)・゚・

 

 

って気持ちがこみあげて来たね。

 

とりあえず、

収録日前日に送ったメールは間に合ったようで、

ふつおたの方は名前だけでも読んで頂いて満足(*´д`*)ノ

 

第1回の配信分もちょっとだけ流れてたけど、

6年経っても全然雰囲気の変わらないなっさん。

あぁ、第1回から聞いて、第1回からイベント行きたかったね(´・ω・`)

 

 

とまぁ悔やんでも戻れやしないので、

楽しかった思い出を抱えて復活を待ちましょうか┐(´∀`)┌

 

 

主に、

なっさんとデュエットしたこととかー|д゚)

はるるんとデュエットしたこととかー|д゚)

 

 

もちろんラジオ自体の思い出も(*´ω`)-3

 

 

DJCDも出て欲しいね!!o(`ω´*)9m

 

偉い人シクヨr

 

 

 

そんだけ!

 

 

井ノ上奈々の2〜3次元同好会関係者の皆様、

 

お疲れ様でした ・゚・(つД`)ノ

| 3姉妹情報 | 02:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
山川琴美様のお誕生日でしたぞ|д゚)ノ

ミルファちゃんミルファちゃんミルファちゃんミルファちゃんミルファちゃん・・・

 

 

 

山川琴美様!!( `・ω・)

 

 

 

お誕生日!!(・`ω・´)

 

 

 

 

おめでとう!!へ( `・ω・)ノ

 

 

 

 

 

☆ヽ(´∀`)ございましたー(´∀`)ノ☆

 

 

 

 

はい、こっちゃん様のお誕生日でしたねー(*´д`*)ー3

 

 

今年はイベントという形でお祝いできなかったのは寂しいですが、

まぁこういうのはめぐり合わせ、

今後来るであろう機会に期待するしかできないのです。

 

 

言うても去年は、隠居屋さんになるらじに、

楽しすぎるイベントも開かれましたし、

また何かあるといいなーって(*´д`*)

 

 

と、今までのグッズ整理をしていて思ったのでした。

 

 

 

そんだけ。

 

んであであ☆

 

 

| 3姉妹情報 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なつめえり先生と山川琴美さんの繋がり(の一つ?)PSP『桜花センゴク!Portable』

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

そういや、

今日の山川進先生&なつめえり先生のサイン会で、

ちょいと前の人がなつめえり先生とお話しているのを、

それはそれはガッツリ盗み聞きしたのですが、

 

なつめえり先生は山川琴美様とお仕事されたことがあるそうで。

 

 

んでこれまたツイッターに頼った結果、

 

PSP『桜花センゴク!Portable』

 

ですってね(☆∀☆)

 

 

あれ、これもしかしてアレかい?

プレイした記憶があるぞ・・・って思ってたら、

 

 

 

もちろん買ってたーーー(☆∀☆)

 

 

 

そりゃこっちゃんご出演ですからネ!(☆∀☆)b

 

箱が歪んじゃってるのはまぁ置いておいて、

 

というのもこの作品の限定版、

こっちゃんボーカルの曲入ってんすよ(*´д`*)=3

 

 

最高(*´д`*)b

 

 

 

ってよくよく見てみたら、

このブログの過去記事にしっかり書いてんすよね、この作品。

 

たまーにこうやって役に立つからいろいろ書いてくのやめらんないね(*´д`*)

 

 

 

そんだけ。

 

 

んであであ☆

 

| 3姉妹情報 | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ファスティアージのみなさんが持ち役のコスプレとか
イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪



するらしいですよ!
コミケで!!ヽ(??ω?? )ゝ?

正しくは、
持ち役をイメージしたコスプレ?
らしいんで、
つまり「○○をイメージした香水」みたいなもんですかね?


まあ何にせよ、
当人らのイメージが伝わるのはとても素敵(*´∀`人)


もう「やったぜ!」としか言いようがないよね。


午前のはるるんに間に合いますように、

んであであ☆
| 3姉妹情報 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
でちことっラジオがクリスマスSPでくるぞーヽ(??ω?? )ゝ?
イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪


でちことっラジオ更新待ちやの(・ω・)b

今回はクリスマススペシャルとのことで、
「クリスマスの思い出」でお送りするとか。

武者氏も、
あるかないかわからない程度の思い出で、
なんとか採用されるといいな、なんて(`ω´)


そしてプレゼント期待してるから!!

サイン入りカップ焼きそばとかでもいいのよ?(笑)


そんなクリスマス界隈、

武者氏は箱ティッシュを使いきるべく、
ちょっくら奮闘してきます(?`ω´?)


んであであ☆


| 3姉妹情報 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『でちことっラジオ』がクリスマスイブ企画やるってよ!!ヽ(`Д´)ノ

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

僕らも大好き『でちことっラジオ』が、

クリスマスイブ企画をやるんだってよ!!(☆∀☆)

 

 

 

その内容は勝手に要約して、、、

 

 

「テーマメールを送ってプレゼントを貰おう!!」

 

 

ってところかしらん?

 

 

テーマは「クリスマスの思い出」、

締め切りは12月22日の16時だって!!

 

 

クリスマスプレゼント欲しいね!!

独り身寂しいからね!!(´;ω;`)

 

だからメール送るね!!o(`ω´*)o

 

 

言うても抽選なのか全プレなのかはわかりませんが、

クリスマスの苦い思い出を文字に書き起こすという苦行を、

サックリ行っていこうかと思います(;・∀・)

 

 

 

ちなみに同日締切で

 

「お正月の思い出」も募集されているみたいなのでそちらも( ̄ε ̄  )

 

 

 

そんだけ!!

 

んであであ☆


 

| 3姉妹情報 | 02:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
冬コミ、はるるんの居るとこと、こっちゃんの居るとこが近いって(*´д`*)

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

今回の冬コミ、

 

 

奈々屋:西や33a

 

 

隠居屋:西や35

 

 

 

 

超近ぇ!!(☆∀☆)

 

 

 

 

たむろしそうになる気持ちをググッと抑えつつ、

 

ちゃんと歩いて回ろうね┐(´∀`)┌

 

 

 

隠居屋はもちろん聖VA新作。

 

奈々屋は卓上カレンダーに缶バッヂも出るとか。

 

 

 

 

ありがとう、そして、ありがとう!!(〃▽〃)ノ

 

 

 

 

現地でシクヨロ!

 

 

んであであ☆

 

| 3姉妹情報 | 02:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なるらじ公開録音回が配信されておるようで|д゚)ノ

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

んふー、気付けばなるらじ公開録音回、

配信されておりますな(*´д`*)=3

 

 

んでもって、次回収録予定日が11/11なので、

それまでに公開録音回の感想を送るのがよろしo(`ω´*)o

 

 

武者氏、

まだ送ってない(/ω\)

 

 

送るぞ!今週中に送るぞ!!

木曜の祝日出勤は確定しているけど送るぞ!! Σ(゚Д゚)

 

 

つわけで、

なるらじとtxfadeで検索してサックリ聞いてくるのヨロシo(`ω´*)9m

 

 

そんだけ。

 

んであであ☆

 

| 3姉妹情報 | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
櫻井浩美様のお誕生日でしょ今日は!!.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

シルファチャンシルファチャンシルファチャンシルファチャンシルファチャンシルファチャン

シルファチャンシルファチャンシルファチャンシルファチャンシルファチャンシルファチャン

シルファチャンシルファチャンシルファチャンシルファチャンシルファチャンシルファチャン

 

 

 

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

     はるるん

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

 

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

     お誕生日

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

 

 

 

.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

 

ヽ(☆∀☆)おめでとうございます(☆∀☆)ノ

 

.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

 

 

 

 

今年もやって参りました超めでてえ1日(*´д`*)

 

そしてはなきん(☆∀☆)b

 

 

重なる幸せにありがとう!そしてありがとう!!

 

 

また今年もコミケなり2〜3次元なりで、

はるるんにお会いできるとよろしおすな(*´д`*)=3

 

 

また今年も一年、

張り切って応援していきましょうね!!o(`ω´*)o

 

 

んであであ☆

| 3姉妹情報 | 02:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/35PAGES | >>