CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
CATEGORIES
感想吐き済み作品
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
バナー置き場
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定! 【初恋サクラメント】応援バナー 『ノーブルリージュ!』応援中! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ティンクル☆くるせいだーすPSS
LINKS
MOBILE
qrcode
PR
OTHERS
んがー、『真・恋姫†英雄譚2』発売日直前じゃーヽ(`Д´)ノ
イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪


PCゲーム『真・恋姫†英雄譚2』



予約し忘れてた!!! ・゚・(つД`)・゚・




孫権様のシステムボイスが、、、

孫権様15種にも及ぶシステムボイスがぁぁ、、、 ・゚・(つД`)・゚・



とりあえず通常版で購入して、
アペンドの呂布様を堪能させて頂きます(´・ω・`)



そんだけ。


んであであ orz

 
| その他新作情報 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『世界樹と不思議なダンジョン』発売日だったんですってね?(´・ω・`)
イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪


そういえば、
3DS『世界樹と不思議なダンジョン』
が昨日発売だったんですってね Σ(゚Д゚)


案の定、予約し忘れておりましたのよ(´・ω・`)


バイオリベ2も配信始まってるみたいな感じですし、
どうやらスーパーヒーロージェネレーションを、
のろのろやってる場合じゃないみたいですね!!



週末、出費がかさみそうやな ・゚・(つД`)・゚・


予約は早めにしとこな。
『スパロボZ』も『TH2ダントラ』も『AngelBeats』も。



そんだけっす。

んであであ☆
| その他新作情報 | 03:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
PS3『サイコブレイク』の追加コンテンツ配信日決まったやん?( ´_ゝ`
イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪


PS3『サイコブレイク』

やっとこさ『ザ・アサインメント』の配信日発表きましたねー(〃▽〃)
2015年初頭に配信予定って、3月は初頭なのか・・・




さて配信日はなんと3月11日!!







再来週やないけ!! Σ(゚Д゚)




しかし、こういう続編というかサイドストーリー的なので、
公式が公にネタバレかまのすのはどうなんすかね。

でも公式が語る部分は武者もネタバレとか関係なしで
別にいいんじゃないか的な?( ´_ゝ`)

まぁそこはさておき、
キッドの秘密に迫るヤツですハイ(*´д`*)=3



正直、謎多過ぎるんすよあの人(´・ω・`)



別の組織が絡んでるとか、
そもそもお前どのSTEMから接続してんのよとか、
ってかSTEM同士の接続とかできんのかよとか、
あの作品の謎と言えば大体がキッド絡みですよ、ええ。



んでゲームシステム。
基本は本編と同じで、
クソ苦手だったスニーキングがメインになるということで(´・ω・`)

だって歩いて近づけば気付かれるし、
スニーキングで近づけば遅すぎて追いつかないし、
走って近づけばスニークキルもクソもないし、
上手い事スニークキルできる時は大体他の敵に見られてるし。


正直無理やでアレ(´・ω・`)



買うけど(´・ω・`)



とりあえずキッド視点の追加コンテンツの前編。
楽しませて頂きますo(`ω´*)o


そして、

お願いだから後編もとっとと出してくださいね ・゚・(つД`)・゚・

 
| その他新作情報 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新しいTCG『ドレッドノート』が気になります(´・ω・`)
イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪


なんか新しいカードゲームできるんですってね|д゚)

『ドレッドノート』とかいうの。


前々から何かTCGやりはじめたいと思ってたんですが、
どれもこれもなんかカード覚えるの面倒な数になってたんで、
新しいTCGはウェルカムなのです(*´д`*)=3



詳細は公式見てください的な?( ´_ゝ`)



武者が気になったのは、
クロスカウンターシステム
とかいうの!

ターン制じゃなくて、両者が交互にカードを出すとかなんとか。
つまり細かいだけで結局ターン制ってことじゃ・・・( ; ゚Д゚)
まぁでもあんまり見なかった感じのシステムなんで、
結構楽しみではありますね。

感覚的に言うと、
『カードの王様』のカオスをもうちょいと手番制御した感じ?


んでこれまたひとつ。
年4回、賞金制大会やるって Σ(゚Д゚)

はいガチ勢ばっかりの世界きたー(´・ω・`)
そういえば昔、ディメンジョンゼロだったか何だったか、
賞金出るヤツありましたよね?

今どうなってるのか全く知りませんが。。。



そして最後。

スターターデッキのタイトルが
『紅蓮の剱』
『蒼穹の盾』

ブースターパックが
『神をも恐れぬ者たち』



中二くせえええ!(*´д`*)=3=3=3

もうどんなツラして企画会議してたのよってくらい、
口にするだけでも恥ずかしい中二感!!

後は現時点で4gamer.netに出てる2枚のカードを基に、
どんなイラストのカードがあるのか妄想するくらいですね。



発売日は5月28日。



それまでにWIXOSSに流れなければ、
ちょっくら買ってみて試してみたいですね(*´д`*)=3


んであであ☆
 
| その他新作情報 | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
PSVITA『ToHeart2ダンジョントラベラーズ』の店舗特典きてた(*´д`*)=3
イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪


PSVITA『ToHeart2ダンジョントラベラーズ』

の、

店舗特典出てますねー!!ヽ(〃▽〃)ノ



見たらええねん
 ↓
公式
 ↑
見たらええねん



さて、シルファちゃんは・・・・・・

『アニメイト』『シータショップ・コムロード』

さすがに描き下ろしじゃないか┐(´∀`)┌

まぁでも特典化されたヒロイン数を見るに、
それなりの優遇具合で武者はまんぞk・・・



はるみちゃんがいねえ!!( `皿´)



・・・・・・えっ?



イルファさんもいねえ!!( `皿´)



(´;ω;`)

とりあえず武者は・・・シルファちゃんのどっちか!!
お金があったら両方ゲッツしたいな(´・ω・`)

でもきっとないから片方だな(´・ω・`)


多分アニメイトですねo(`ω´*)o



そんだけ。

んであであ☆

 
| その他新作情報 | 02:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
第3次スパロボZ 天獄編ですってね||∀☆)
イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪


スパロボ新作ですってね!!(☆∀☆)b


新作というか、
第3次Zの天獄編というか┐(´∀`)┌


トップ2とガルガンティアが参戦するとかなんとか。
ガンダムは新規ないけど、Xと∀が復帰とかなんとか。


ZZ・・・(´・ω・`)




まぁ無理なもんはしゃあないさね┐(´∀`)┌

それより何より、

完結するんすか?


風呂敷畳み切れるんすか?( ; ゚Д゚)



的なところが気になるわけですよ、ええ。



まぁその辺は煉獄編とやらも出るらしいですし、

何ならOG第3次OGにぶっ込んでも不思議じゃない流れ。


はてさて。



とりあえず煉獄編が予約しないと手に入らない、
先行とかじゃなくて限定らしいんで、

忘れず予約!! 忘れず!!( `皿´)



そんだけ。

楽しみやね(*´∀`*)=3



であであ☆
 
| その他新作情報 | 02:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はるみちゃんとシルファちゃんのバースデー記念グッズセットの話。
イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪


先日apstoreにて「予約したった( `・ω・´)」と抜かした

『ToHeart2 イルファさんバースデー記念セット 2013』

ですが



はるみちゃんとシルファちゃんが・・・
商品リストにまだ・・・(´・ω・`)



え、どういうこと?

イルファさんはあるけどはるみちゃんとシルファちゃんは無いってこと?



と思ったら、




検索したら出てきたー!!(〃▽〃)

と、一喜一憂している寝落ち武者です(´・ω・`)



詳細はこっちな。 はるみちゃん シルファちゃん




さぁ、予約行きましょ(´∀`)9m

であであ☆
| その他新作情報 | 01:28 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
くるぞくるぞくるぞくるぞ強敵『ダントラ2』
イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪


『ダンジョントラベラーズ2
  〜王立図書館とマモノの封印〜』




が!!




発売1週間前でありますぞ!!ヽ(`Д´)ノ





・・・・・・






以上だ!!o(`ω´*)o







ちゃうねん。

調子に乗ってたら2時になってしもうてん(´・ω・`)

明日仕事やねん。

寝るねん。



とりあえず、急いで予約してきますということで、、、


お開き!!

| その他新作情報 | 02:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
なにやら「rain」というゲームが面白そうな雰囲気
イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪


ふと気になったゲームが一つ。

PS3、PSVITA、PSP『rain』


いわゆるオフィシャルサイトに仕掛けを施してる系で、

雨の日にアクセスすると何か映ったりするらしいですハイ((( ;゚Д゚)))





そんな本日は雨!!



ちらりと覗いてみましたりなんかしたりして・・・・・・|д゚)




(゚Д゚)






((((゚Д゚;))))







何このゲーム欲しいわマジ!!ヽ(`Д´)ノ




どんな内容なのかは何一つ伝わってきませんがw

まぁ、そんなのはプレイしてみればわかるってヤツでさぁ。




・・・・・・




って、発売日もわかんねーのかよ!! Σ(゚Д゚)




続報お待ちしております(´;ω;`)ノシ
| その他新作情報 | 01:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
PSP『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』の体験版とのこと
イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪


PSP『ダンジョントラベラーズ2
     王立図書館とマモノの封印』


の、


体験版配布開始とのこと(☆∀☆)


とりあえずファミ通.comを貼ってみる┐(´∀`)┌


しかし、
未だに何故『ダントラ』の名前を引き継いだのかが謎ですわ(´・ω・`)


元々『ダンジョントラベラーズ』構想があって、
前作が
「ToHeart2でダンジョントラベラーズやろうぜ!(〃▽〃  )」
というスタンスだったということならわかる。



・・・そうなのか!? Σ(゚Д゚)



まぁ、前作キャラが登場するというお話は聞かないですし、
出るとしても全キャラは無理な気がするので、
このみ、環、ささら、愛佳の4強が揺るぎなさ過ぎますねハイ(´;ω;`)



とりあえず武者は発売待ちとさせて頂きます。




そりゃやるさ! 買うさ!!


だってエロいの大好きだもんよ!!o(`ω´*)o

| その他新作情報 | 00:51 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/3PAGES | >>