CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
CATEGORIES
感想吐き済み作品
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
バナー置き場
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定! 【初恋サクラメント】応援バナー 『ノーブルリージュ!』応援中! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ティンクル☆くるせいだーすPSS
LINKS
MOBILE
qrcode
PR
OTHERS
コミケ戦利品!(3日目編)

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

コミケ3日目戦利品!!ヽ(`Д´)ノ

 

と思ったら、表紙がアウツなヤツばっかりだったんで、

エロくない薄い本と、エロいCDに限定してみたのねん。

 

 

サークル名覚えてないところは省略で失敬(´;ω;`)

 

 

あ、2日目は改めて見たら本当に何もなかったです(笑)

 

 

<宇田早輝子先生んとこ>

 

<左→>

 ・『彩録』

 ・『原画集2nd』

 ・『原画集』

 

 

<岡崎瑞生先生のおられたとこ>

 

 ・『愛情通信(新旧)』

 

 

<Heiro's Cave>

 

 ・『FGOイラスト集』

 

 

 

<エロトランス サイミー>

 

<左→>

 ・『催眠音声CD ×2』

 

 

 

はい、こんだけ┐(´∀`)┌

 

なんともタイトルさえ省略してしまったこの感じ。

サークル名もタイトルも省略して、

後に検索しようがないというね(;・∀・)

 

まぁ最後のとか書けないワード入ってるし、

仕方あるまいて。

 

 

珍しく催眠音声CDをDL販売じゃなく、

コミケで買ってみたわけですが、

完全に右の絵に負けたやーつ┐(´∀`)┌

 

売り子されてた方的には、

左上の子の脇が素晴らしいとのことですが、

武者氏的には、

右下の子の少し押し潰された横乳が大好きです(*´д`*)ー3

 

 

 

その他、薄い本一杯って感じかしらね。

 

今回は触手作品が例年に比べて少なくて、

ちょっぴりしょんぼりでしたが、

その分、おもらしとか男の娘が多かった感じする。

 

それなのにふたなりが少ない意味が全く分からん(`皿´)

 

 

 

 

 

そんだけ。

 

 

 

んであであ☆

 

 

| お買い物記録 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コミケ戦利品!(1日目編)

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

やっとこさコミケ戦利品載せられるで!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

というわけで1日目(企業&同人)┐(´∀`)┌

 

 

 

<音泉>

 

<左上→>

 ・『ほめられてのびるらじおZ CD Vol.25』

 ・『ほめられてのびるらじおZ CD Vol.26』

<左下→>

 ・『ほめらじCD同時購入特典CD(特典)』

 ・『音泉スペシャルCD2017夏(特典)』

 

 

 ・『ほめられてのびるらじおクッションカバー』

 

 

 

 

<左上→>

 ・『オトメ*ドメイン RADIO*MAIDEN Vol.5』

 ・『もえげーアワード受賞作品ラジオ大集合スペシャル』

<下→>

 ・『杏花とあじ秋刀魚と歩サラと香山いちごのバラすなキケン!』

 

 ・『第4回 輝け!オールスターゲーム声優大集合スペシャル

   激闘!天下イキERG武道会』

 

<左上→>

 ・『美少女ゲームMUSIC ON AIR! CD Vol.1』

 ・『美少女ゲームMUSIC ON AIR! CD Vol.2』

<下>

 ・『美少女ゲームMUSIC ON AIR! CD 同時購入特典CD』

 

 ・『ラジオCD アリス*グラムガーデン Vol.2』

 

 

<ラジオ関西>

 

 ・『おどろき戦隊モモノキファイブ ひみつ図鑑20』

 

 

<ルーフスブレス>

 

<左上→>

 ・『荻原秀樹のABSOLUTE TECHNOLOGY Vol.2』

 ・『SCRUM Radio CD Vol.7』

<下>

 ・『特典トークCD』

 

 

<ディーブルスト>

 

<左→>

 ・『キュアフェイス3静』

 ・『キュアフェイス2美菜』

 

 

<prosceniumarch>

 

<左→>

 ・『Studio TeaParty 4th year CD』

 ・『STP轟』

 

 

 

<音メイド>

 

<左→>

 ・『役に立つフラグ講座』

 ・『よくわかるフラグ講座』

 

 

 ・『フラグ講座同時購入特典CD』

 

 

<左→>

 ・『アイシテヤマナイ 講座シリーズ番外編』

 ・『MiMiRu-☆とカズ兄とダークジュエルシスターズの

   RINGO de BINGO!』

 

 

<とろいめらい>

 

 ・『おしかけ系四畳半 魔女の存在価値と偏見 中編』

 

 

<Honey Pink Rouge>

 

<左→>

 ・『ほめられてのびるらじお10周年記念本』

 ・『きぐるみゅーず』

 

 

 

こんなとこかしらね。

 

よくよく考えたら、

2日目も企業をちょっと買い足ししたくらいなので、

2日目同人はゼロだった気がしないでもない(;・∀・)

 

というわけで、

明日は3日目の・・・載せられるのがあれば(;・∀・)

 

 

 

 

そんだけ。

 

 

んであであ☆

 

 

| お買い物記録 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
PS4『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』はじめました(*´д`*)

 

 

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

というわけで、

 

 

 

PS4『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』

 

 

買って来たーん(*´д`*)

 

 

いやね、

ドラクエのナンバリングタイトルと言われれば買うやん?(*´∀`*)

 

 

今回のは3DS版とPS4版があるってことですが、

3DSはただいまレイトン教授で埋まっておりますので、

PS4版でさせて頂きますことになりました。

 

 

とりあえず村のタルやらカボチャを蹴り割りながら、

教会で1回目のセーブをかましたところです(☆∀☆)b

 

 

そういや当たり前のように実名プレイ始めたけど、

これ別にオンライン要素で公開されたりしないよね?( ; ゚Д゚)

 

 

まぁモリモリ頑張って行きます。

 

 

そんだけ。

 

んであであ☆

 

 

 

 

| お買い物記録 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
次は3DS『レイトン教授と奇跡の仮面』やで|д゚)

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

メダロット9は一応クリアしたんで、

 

 

3DS『レイトン教授と奇跡の仮面』(〃▽〃)ノ

 

 

はい、大泉洋大好きです(*´д`*)ー3−3−3

 

 

もうなんかどれが最新作かわからんねやけど、

確か前作が悪魔の箱だった気がするのと、

悪魔の箱はプレイ済みのはずなので、

きっと順番的には奇跡の仮面で間違いないはず!!

 

ということでコレ。

 

 

いやね、

やっぱナゾ好きなの(*´д`*)ー3

 

1本目からスローペースで一つずつプレイしてても、

褪せない面白さがあるわけですよレイトン教授。

 

 

いつ発売されたかすらわからんので、

多分すれちがいすることさえもうないんでしょうけど、

一応すれちがい登録しておきますし。

 

「ねおちむしゃ」を見つけたらシクヨロです( `・ω・´)ゝ

 

 

 

ナゾはまだネット配信されてるされてるのかしら、

 

ということを気にしつついい感じに進んだらまた感想書きます┐(´∀`)┌

 

 

 

んであであ☆

 

 

 

 

 

 

 

| お買い物記録 | 02:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
デスクトップアーミーやっとこさ組み立て(*´д`*)ー3

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

 

シルフィーちゃんの爆撃型できたー(*´д`*)

 

 

型のミサイルランチャーのど真ん中にネコ印入ってるの、

とってもBLADE先生的で素敵くね?(*´д`*)ー3

 

 

パッケージイラストは格闘型だけど、

僕は爆撃型と偵察型しか手に入れられなかったので、

とりあえず今度は偵察型を作ってみようかなって。

 

爆撃型と組み合わせて、

索敵爆撃型が出来るらしいですが、

取説を見るとなんかガッチリしててカッコイイ(*´∀`)ー3

 

 

でもパッケージイラストは格闘型(´・ω・`)

 

 

この感じで格闘型とか、

完全に武装神姫のマオチャオ思い出しちゃうやん?

 

向こうは確か、

髪が緑で装甲がオレンジだっけか。

 

 

あああ武装神姫やりたーーーーいヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

そんだけ。

 

んであであ☆

 

| お買い物記録 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『くりぃむ×タカトシのペケポン』DVD届いたー(*´д`*)

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

いつもとはちょっと一風変わって、

 

 

『くりぃむ×タカトシ ペケポン』

 

2巻とも買ってしもうた(*´д`*)ー3

 

 

好きなんや、

くりぃむのトーク好きなんや(*´ω`*)

 

1本2時間程度で各4000円くらい。

アニメDVDより安いこの感じ。

 

 

 

ちょっとお金が余ってるなら買ってみてもいいんじゃね?

的な?┐(´∀`)

 

連勤の癒しに使うとしましょうね。

 

 

 

以上、くりぃむナントカ系に続いてのオススメでしたっと。

 

 

んであであ☆

 

 

| お買い物記録 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
3DS『ファイアーエムブレムエコーズ』はじめました(*´д`*)ノ

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

というわけで、

 

 

3DS『ファイアーエムブレムエコーズ もうひとりの英雄王』

 

始めました(*´д`*)ー3

 

 

 

 

もちろんハードでクラシック。

死んだ仲間は二度と蘇らない。

大丈夫、トラキア776をクリアした勢なら大丈夫( `・ω・´)+

 

 

っていつも言ってる気がする┐(´∀`)┌

 

 

 

まぁなんだかんだ毎度のごとく、

2人くらいは生き返らせられる仕様になってるんでしょ?

 

言うても貧乏性なんで使うつもりはありませんが( ̄ε ̄  )

 

 

 

んでもって最近の仕様に従って、

レベリング可能な場所とかあるんでしょ?

 

そっちは使いまくりますが( ̄ε ̄  )

 

 

 

 

ある程度進んだら感想でも書いてみますかね。

 

 

そんだけ。

 

んであであ☆

 

 

| お買い物記録 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『バグバグ7月号』で杏花先生のサインが抽選だぞコラァ!!(`皿´)

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

 

バグバグ7月号買って来たー!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

念のため、乳首は黒く塗りつぶさせて頂きました┐(´∀`)┌

 

 

今回のお目当ては、

 

 

 

乃嶋さん、みるさん、あじ子、奏雨さんの特番ラジオ(*´д`*)

 

先月号もそうだったけど、

声優トークを特典にしているところ、しっかり僕の心を掴んでる。

 

好き。

 

 

と、

 

 

 

先月号のトークに続いて、

杏花先生の3ページに及ぶインタビュー記事ー(*´д`*)ー3

 

 

杏花先生ってば、デビュー10周年なんですね Σ(゚Д゚)

 

 

おめでとうございます(*´д`*)

 

武者氏のツイッターアカウントのプロフィールには、

全然関係ない声優さんの名前が列挙されているため、

杏花先生にはしっかりブロられている様子なので、

こちとらコッソリ応援しております(*´д`*)ノ

 

 

で、

これまた先月号に引き続き、

 

 

杏花先生のサインが抽選で当たるぞーヽ(`Д´)ノ

 

 

 

しかも、

 

 

 

3名様(☆∀☆)b

 

それぞれ別々のコメント付き。

素敵。

 

応募要項は本誌のP171、194をそれぞれ見たらええねんで。

 

 

 

締め切りは6月末日なので急ぐヨロシ。

 

 

そんだけ。

 

んであであ☆

 

| お買い物記録 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
PSVITA『メイQノ地下ニ死ス』はじめました(*´д`*)

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

というわけで、

 

 

 

PSVITA『メイQノ地下ニ死ス』

 

 

始めました(*´д`*)ー3

 

 

 

いやね、確か先の長野遠征前に買ったと思うんやけど、

やっとこさやり始めましたってやつ?

 

長野往復の移動時間にと、

でもやるならRPGをと、

結果辿り着くのはコンパイルハート。

 

やっぱいざという時は安心のコンパイルハート┐(´∀`)┌

 

 

決してバルンバルンの乳に惹かれたわけではないのだo(`ω´*)o

 

 

 

青の子は小さいしね!!!

 

 

 

コンパイルハートということで、

やり込みもあったりするといいなぁって感じですが、

それより何よりFEエコーズやれって話ですよねハイ(´;ω;`)

 

終ったらやります絶対(´;ω;`)

 

 

 

そんだけ。

 

 

んであであ☆

 

| お買い物記録 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『荻原秀樹オールナイトトークライブ14』戦利品とか|д゚) #オギーナイト

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

『荻原秀樹オールナイトトークライブ14』

 

戦利品など┐(´∀`)

 

 

<左上→>

 ・『スロッターDVD Vol.4.5 富士五湖周遊ツアー』

 ・『スロッターDVD Vol.11 小諸なつまち聖地巡礼 後編』

<下>

 ・『限定トークCD』(特典)

 

 

<左→>

 ・『クマの湯おけ!リストバンド』

 ・『クマの湯おけ!ピック』(特典)

 

 

 

以上です┐(´∀`)┌

 

 

倉田さんの持ち込みグッズ、3種とも欲しかったんだけど、

リストバンドしか手に入れられなかったのが心残りよ(´・ω・`)

 

CDにはサイン付きクリアファイルだったかが付いてきたらしいので、

悔しさもありますが、まぁ仕方なし仕方なし(´;ω;`)

 

 

倉田さんに買ったアピールできたしな!o(`ω´*)o

 

 

みんなされてるでしょうけどね(´-`)

 

 

 

 

つわけで、これでオギーナイト14の感想は終了。

 

 

改めて、

皆様本当にお疲れ様でした!ヽ(`Д´)ノ

 

 

| お買い物記録 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/34PAGES | >>