CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
CATEGORIES
感想吐き済み作品
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
バナー置き場
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定! 【初恋サクラメント】応援バナー 『ノーブルリージュ!』応援中! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ティンクル☆くるせいだーすPSS
LINKS
MOBILE
qrcode
PR
OTHERS
どうやら1日に長野行けないマン(´・ω・`)

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

どうやら1日に長野は無理っぽそう(´・ω・`)

って前も書いたっけ?

 

まぁいいや、

3日になったら電話でライオン堂に確認取って、

残ってそうなら行ってみようかしらね。

 

 

というわけで、

もしイベント本編に行けるとしたら、

きっと後ろの方にいることでしょう(´・ω・`)

 

 

そんだけ。

 

んであであ☆

 

 

 

 

| 雑記 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『DA!メガネクリエイティヴ』限定トークの期限過ぎましたね|д゚)

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

ダメガネのステッカー購入特典の限定トーク音源、

 

期間が1週間でしたが、ちゃんと聞いたやーつですかい?|д゚)

 

 

 

こういうのを2〜3日前に書いたりしないところが、

 

このブログが絶妙に役に立たないところですよね┐(´∀`)┌

 

 

 

システム的に1週間としているのか、

 

1週間経ったら手動で削除しようとしているのかわからないので、

 

もしかしたらまだ聴けるかもしれないですが、

 

「あ、ヤベっ!」って思ってる方は試してみれば良いと思います┐(´∀`)┌

 

 

 

そんだけ。

 

んであであ☆

 

| 雑記 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まーた休日出勤だったわけですよええ(´・ω・`)

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

ふえーん、仕事終わったー ・゚・(つД`)・゚・

 

TLでうなぎ食べてる人を眺めながら、

僕はセブイレのカレーを頂きますよっと(´;ω;`)

 

 

おいちい(´・ω・`)

 

 

 

いろいろ細かいことは次巻が無いのでまた明日以降ということで、

 

電妄まだかなーって待ちながらゲームゲーム。

 

 

そんだけ。

 

 

んであであ☆

 

 

| 雑記 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『ほめられてのびるらじおZ presentsホミプロスカウトキャラバン inライオン堂』ですって!?|д゚)

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

ついに動き出したホミプロ!! (((( ;゚Д゚)))

 

 

 

というわけで、5月1日10時開店時点から、

ほめらじご当地Tシャツ in松本+αで5000円以上を、

長野県松本市ライオン堂お買いものすると、

 

ほめらじ広報「ほめるちゃん」お披露目イベント

 

の参加券が頂けるとか Σ(゚Д゚)

 

 

【イベント名】

ほめられてのびるらじおZ presents ホミプロスカウトキャラバン in ライオン堂

 

【日時】

2017年6月4日(日) 13:30開場、14:00開演

 

【会場】

松本市勤労福祉センター(第7会議室)

 

【出演者】

荻原秀樹さん

歩サラさん

 

【参加方法等】

詳細はほめらじ公式参照

 

 

 

この形式で書くの久し振りな感じ(*´д`*)

 

注意事項が結構アレなんで、しっかりと読んでおくのが吉よね。

特に、イベント参加券配布開始は5月1日、Tシャツお渡しは5月10日からとか、

イベント会場の注意とかもその辺にあるね。

 

 

 

ほめらじスタンプもあるらしいですぞ|д゚)

 

 

 

というわけで、参加しない理由が何もないので、

さっさと5月1日に長野に行く予定を立てましょうか。

 

 

んであであ、

まず5月1日に運が良ければ現地でお会いしましょう┐(´∀`)┌

 

 

 

んであであ☆

 

| 雑記 | 02:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
長野ライオン堂だぞ!!
イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪


長野ライオン堂!


時間がないので詳細は後だぞ!!


もうすぐ家着く。


んであであ☆
| 雑記 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久し振りの東京遠征からの帰宅であります(*´д`*)ー3

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

危うく新幹線で京都駅を乗り過ごしかけたけど、

なんとか降りられたことで、無事ただいまとなりました ・゚・(つД`)・゚・

 

 

DA!メガネクリエイティヴ行って、

 

ゲーマーズ秋葉原でほめらじスタンプ押して、

 

Bar Spiritsでほめらじスタンプ押して、

 

カラオケでモンハンで夜を明かして、

 

朝は燕湯でさっぱりして、

 

ソフマップ秋葉原でエロゲ買って、

 

 

16時半ごろに無事帰宅。

 

 

最初は上3つくらいで終わるかなって思ってたけど、

なかなか充実した2日間でありました(*´д`*)ー3

 

 

いやはや、付き合って頂いた皆様、お疲れ様でした(*´∀`*)

 

 

感想は明日・・・というかこれ更新したら書き始めます。

忘れる前に (((( ;゚Д゚)))

 

 

今日はそんだけ。

 

んであであ☆

 

| 雑記 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『DA!メガネクリエイティヴ』お疲れさまでした!感想は後日。
イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪


ダメガネご参加の皆様、お疲れさまでした!

そのまま秋葉原に移動して新橋バースピリッツへ、
さらに終電が過ぎてしまったので、
ただいまからカラオケオールの始まりとなります(゜ロ゜;

感想はまた明日。


であであ☆
| 雑記 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『DA!メガネクリエイティヴ』イベント前夜ですよo(`ω´*)o

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

あずべあ!!リスナーの、

カレーはかき混ぜてから食べる方、寝落ち武者ですo(`ω´*)o

 

明日はもうダメガネ当日ということで、

チケット入れて、ほめらじ印帳入れて、

準備万端でありますo(`ω´*)o

 

会場は阿佐ヶ谷だから、間違えてはいけないね。

 

前回ギリッギリの時間だったので、

Ayumi.さんにメッセージ書こうと思ったら、

セブイレのチケット封筒しかなかったから、

今回はちゃんとルーズリーフ持って行こうね(´・ω・`)

 

 

あ、モンハンも入れとこー(*´д`*)

 

 

明日は、

ダメガネ行ってぇ、

秋葉原でスタンプ押してぇ、

新橋でスタンプ押してぇ、

時間次第ではその日に帰る┐(´∀`)┌

 

 

無理ならまた出費が(´;ω;`)

 

 

 

というわけで今日は飯食ったら1時までに寝ます。

 

無事間に合ったら、明日現地でお会いしましょう(☆∀☆)ノ

 

 

んであであ☆

 

| 雑記 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ダメガネ明後日ですよ!! (((( ;゚Д゚)))

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

人身事故でかなり日付ギリギリの帰宅 ・゚・(つД`)・゚・

 

今晩のうちに、

土曜遠征の準備をしておかなければならないね。

 

 

だってイベントお昼からでしょ!?( ; ゚Д゚)

 

11時半開場ってことは、

8時にはもう新幹線乗ってないと・・・ってレベルだから、

明日は帰ってきたら速攻寝るくらいじゃないとヤベェのね。

 

 

イベントは大体2時間くらいかしらん?|д゚)

 

どうあれ3時には終わるだろうし、

ほめらじスタンプ押しまくらねばいかんよねo(`ω´*)o

 

 

それ以外、何か予定あったかしら・・・

 

まぁ当日、

まーた燕湯にでも入りながら考えますかね┐(´∀`)┌

 

 

 

そんだけ。

 

んであであ☆

 

 

 

 

| 雑記 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なっさんが『井ノ上奈々の2〜3次元同好会』の思い出をブログに...(´;ω;`)

イルファさん、ミルファちゃん、シルファちゃん、ただいま〜♪

 

 

『井ノ上奈々の2〜3次元同好会』が更新されない火曜日(´;ω;`)

 

なっさんが、

2〜3次元同好会の思い出をブログに綴られているとのこと。

 

武者氏も読みましたけど、

やはり感動もひとしおというヤツで、

ラジオを聴いていた期間がそこまで長くない武者氏でも、

うるっと来てしまったということは、

初期からのリスナーの方々はどれほどかと(´;ω;`)

 

 

卒業証書も頂いたようですので、

こりゃあ復活があるとすれば、別名番組になるかな?って。

 

 

全然、

復活さえしてくれるなら何も言うことはありませんが、

とにかく無事ご出産されてからですよね┐(´∀`)┌

 

 

またなっさんの声が聞きたいでありますな(*´д`*)ー3

 

 

 

なっさん、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした ・゚・(つД`)・゚・

 

んであであ☆

 

 

| 雑記 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/84PAGES | >>